DSCF5369Hi〜!

花の金曜日は…小学校のPTA理事会で
その後…こいさんで…生ビールと焼酎攻撃!

意外と…安かったCome-on-baby!(ニコッ


翌日のDOYOUBI…機能は…



松山多目的グランドで…
スポ少サッカーの地区リーグ!

ナビを頼りに攻めていったら…



















松山小学校に入っちゃった(爆

ナビでは小学校の上?
他に道路が見当たらなかったから…



しゃぇねぇからUターン…
そしたら…























後ろの車も…ゾロゾロと…俺に着いてきてた(笑




Year〜E〜グランドだった!
芝生が綺麗で心地E〜じゃん!(ニコッ


流石松山!金あるねぇ〜


DSCF53754年生以下チームで龍は13番!
動きがE〜時とそうでNight氣があり
これからバンバン…鍛えてもらわNightなぁ〜

結果は…













DSCF5377







1勝1敗1引分


5、6年チームは3勝した!(ニコッ


昼からカミさんと交代!
俺は…ず〜っと前から氣になっていた仕事をした!























プレコちゃんの住処…水槽掃除!


砂利も買ってきて…汗かきながら綺麗にした!
今日は…小さい色物をゲットしに逝くZet!(ニヤッ

DSCF5381DSCF5382








プレコ…喜ぶCome-on-baby!


その後…久々の魚釣り!
最上川の増水のため…すっげぇ〜濁ってるんじゃねぇ?

と思い氣や…
意外とそうDemoなかった!(ニコッ

流石…時期的に…餌取りが増えてきたZet!
メバルちゃんは…小さいのはバンバン釣れて…



最初はリリースCityいたけDo…隣に…



























カモメちゃんがきて…
























「俺にもくれ!」っつう…

目で猛烈アピール攻撃!(爆




しゃぁねぇから…リリースサイズが釣れるたびに


カモメちゃんにあげた!
結局…お持ち帰りの収穫は…













DSCF5378DSCF5380








メバル…17CM
ヒラメ…25CM
コブ鯛の稚魚…26CM


去年も同じ場所で…コブ鯛の稚魚を釣った!
この魚は…すっげぇ美味なんだよねぇ〜(ニヤッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金