…若草氣志團ライブ情報…
☆7月30日 ぐるぐるタクミサマーフェスティバル 夕方からパイレーツ前にて
☆8月7日 海鮮楼サマーフェスティバル 夕方から…ゆたかの海鮮楼にて
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


DSCF5426Hi〜!

砂丘マラソンの日
ちゃんと総長攻撃!




これは意外と…アップになってくれたCome-on-baby!


今年は…おかげSUMMERで…10Kmを完走できたZet!
ペースメーカーのニャンチューと…



S君のおかげで…6分ペースで攻撃!

給水所では止まって飲んで…頭からかぶって
そCity…去年はなかった…シャワー所!



ゴール前1.5Kmのあたりでは…

ゲストランナーの千葉選手とS君が会話をしながら!



しかし…千葉選手…どこから声が出てるのかなぁ?(ニコッ
やっぱ…きゃわうぃいねぇ〜(ニコッ


DSCF5429スタートの前には千葉選手の食育トーク!

身体を使って分かりやすく!流石っすね!(ニコッ



うちの社員がみんなゴールCity…
せっかくだから…集合写真!


DSCF5434ただ…T君とS君を探せなかったから
2名少ないけDo…参加賞のメロンを持って

モッコリ!(爆

…失礼…ニッコリ!(ニコッ




DSCF5435俺も会場で…

メロンをいつになく…

いっぱいいっぱいおっぱいぱい喰った!(ニコッ





昼からは…若草氣志團の練習!

DSCF5439DSCF5440









酒田の巨人とティーチャー学は

コーラスや足の動きを氣にしながら
なかなかE〜調子で演奏だZet!

俺は…後半もう…ヘロヘロで…
さっさとBeerを飲みたかった!(爆


練習後は…森の山の賢者と酒田の妖精が
氣志團話、DVD、衣装などの話で盛り上がった!
DSCF5442DSCF5444








DSCF5448かけママの手料理もいただき…
賢者一家と楽しく飲んだ!

ご馳走SUMMERでした〜(ニコッ




ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金