…若草氣志團ライブ情報…
☆7月30日 ぐるぐるタクミサマーフェスティバル 夕方からパイレーツ前にて
☆8月7日 海鮮楼サマーフェスティバル 夕方から…ゆたかの海鮮楼にて
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


Hi〜!

実話…先週のDOYOUBIは…
池乃家に逝ったんだZet!


ちなみにその日は…



俺…仕事
カミさん…昼まで仕事
龍…朝からスポ少サッカー大会


子供会…昼過ぎから親子レク


結局…子供会行事の最後は焼肉パーティーのようで

せっかくだから…夜は飲みに逝こう!ってなった!(笑





DSC_0078俺は会社からまっすぐ…池乃家に攻撃した!

俺の方が早かった!(爆





カミさんと龍は…


















俺が生ビールを2杯目飲んで入るとき参上した!


龍は…既にもうパワーを使い果たCityいるようで
眠くなってきつつあったのCome-on-baby!(笑

カミさんもようやく生ビールが飲めてゆっ栗クリちゃんできたんじゃねぇ?(ニコッ


いつもなら…マスターおまかせコースで
焼き鳥とかをつまむんだけDo…



流石にこう暑いとそうも逝かず…














DSC_0081ナムル…






DSC_0079山芋…







DSC_0083刺身…











DSC_0082そCity…龍が注文した…

いかバター焼き!









この日に…翌日の日曜日の船釣り作戦をしたんだZet!
ちなみに…日曜日の船釣り後の俺の足は…






































こうなった!(爆

DSC_0085










Do〜だ?夏らC〜で翔?(爆

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング