…若草氣志團ライブ情報…
☆7月30日 ぐるぐるタクミサマーフェスティバル 夕方からパイレーツ前にて
☆8月7日 海鮮楼サマーフェスティバル 夕方から…ゆたかの海鮮楼にて
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


Hi〜!

酒田の妖精は…相変わらず忙しいため…




























今日も…手De抜くZet!(ニヤッ


The 紹介Come-on-baby!

龍がサッカースポ少に入ってから…
俺も影響を受けてしまって…ついつい…












私服をゲット!

もっぱら…通勤チャリ用のユニフォーム化Cityいる!(笑




DSCF5495バルセロナ

背番号…3








DSCF5496アルゼンチン

背番号…11








DSCF5497インテル

背番号…11








DSCF5500シャルケ

背番号…11










あと…せっかくだから…

COCO細菌…ゲットした…





総長攻撃@チャリ用!


2つもあLever…もう…


















DSCF5498DSCF5499











しばらくは…買わずに済むCome-on-baby!

今日は会社の飲み会で…MINOSUKEに参上だZet!(笑

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング