Hi〜!

機能はマジ…楽しかったZet!
集まってくれたお客さん…



それに…スタッフの皆さん…


















39でした〜!(ニコッ



久々に俺…ドラムを叩いた…わがままジュリエット!

DSCF5711この人が急遽…歌う!って言われたから本g人gは…
緊張モードになって…俺の携帯でユーチューブの
わがままジュリエットを聞いて練習開始!


Demo…間に合わず…













それなりに頑張っていたZet!(ニコッ



DSCF5714そCity次は…これまた急遽結成された…
CLUB HEAVENの有志バンド!



初めて聞いたお客さんたちは…

































圧倒されていたZet!(ニコッ



DSCF5719次は…ティーチャー学のソロ!
清水宏次郎を熱唱Cityいた!


Year〜なかなか…いがったZet!









DSCF5721で…ラストは俺達…若草氣志團!

やったのは…ぐるぐるタクミと同じで…

1.ワンナイトカーニバル
2.恋人
3.マブダチ
4.黒い太陽
5.木更津サリー
6.スタンディング東北(スウィンギンニッポン)



機能は約束通り…KISSESの…














DSCF5724ちかねぇさんと相方ちゃんも参g戦gCityくれて…
まん前で俺と同じと踊ってくれた!


それを見ている他のお客さんも…








踊り始めて…











マジ…GIGだったZet!(ニコッ



最後は俺…




























DSCF5727花束までいただいて…

ちかねぇさん…39ね!(ニコッ



また一緒に…遊ぼうZet!




DSCF5729そCity相方ちゃんも…
ティーチャー学と記念撮影!








これからも…若草氣志團を夜露死苦機械犬!(ニコッ
さぁ〜今日からまた仕事だZet!

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて

雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング