Hi〜!

機能の日記だよ〜ん!

DSCN6662とりあえず…休日は時間を遅れさせて…
総長ライド!@6時Cryから〜


やっぱ…休日の朝っぱらは…釣り人が多い!
魚釣りしたいなぁ〜って思いながら通った…



AM…龍をスポ少に送ってから…
船舶免許の更新講習に逝った…


講習が始まる前の視力検査で…
俺…まさかの…






























NGだった…



もう一回俺だけ後でやるから〜って…
やっぱ…右目が見えない…


Demo…今ある眼鏡(グラサンも全て)が同じ度で
出来ているんだよなぁ〜

流石にロソロソ…ちゃんと今の視力に合ったのを
作った方がE〜のCome-on-baby!





25人全g員gが測り終わってから…また呼ばれた…
そしたら…計測の先生が何を思ったのか…




























酒田の妖精さん…

それでは…左目をもう一回!


…?左でE〜んde☆SKY?
って思わず聞いちゃったじゃんか!
右目がNGだったのに…これって…おまけ?

…そっかぁ〜ギリギリな視力程度で更新講習
を受けられなくしちゃったら…免許機関も

収入面で大変になってくるから?(笑


ま〜とりあえず…合格City良かった!(ニコッ





で…昼からは…池乃家のマスターと船釣りした!
ダシ風が強くて…沖に向うのはE〜けDo…






帰港するのが大変そう…


やっぱ…沖に逝けば逝くほど…潮の流れが強く…
とてもとても…釣りにならねぇ〜

DSCN6664そんな中…いま北前舟の祭りをやってるんだけDo…
飛島方面から

北前舟が曳航されていた






DSCN6665それにCityも流石に釣れない日だった…
こんなに釣れNight…飽きてきた…



これ以上やっても同じCome-on-baby!
っつう事で…帰港した…マスター39ね!(ニコッ







DSCN6666北区後…まだ誰もいねぇから…久々の
夕方ライド攻撃!


汗かいたから…これで益々…














ビールを美味しく飲めるハズ!(ニヤッ


ちなみに俺が釣った魚は…


DSCN6669イシモチ…








DSCN6672花鯛と真鯛







あと…初めて釣った…

名前を知らないギャング!(笑
DSCN6667DSCN6668









ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング