Hi〜!
今日は氣志團の仙台GIG!
仙台へ参g戦gのKissesちゃんたち…楽しんで来てちょ〜(ニコッ
俺たちは…明日の…
新潟GIGに参g戦gだZet!





image002今更ながら…俺の名前である…仁!
なかなか

E〜意味合いを持っている
Come-on-baby!


例えば…




極道の…

仁義
・道徳上守るべき道筋
・他人にお対して欠かせない礼儀上の務め


そCity…良く聞く…

仁愛
・情け深い心で人を思いやること

仁徳
・他人に対する思いやりの心



武士道の…

・仁義礼智信




他には…

仁君
・俺を呼んだ?(ニヤッ
・慈しみ深い君主
 君主=世襲により国家を治める最高位の人

仁術
・俺語を施すすべ?(笑
・人に恵みを与える行為

仁慈
・思いやりがあって情け深いこと

仁恩
・思いやりの気持をもって恵むこと


もう…頭が痛くなってきたけDo…それぞれの漢字は
果たCity…Do〜んな意味なのか?FBI攻撃だZet!


…他人に対する親愛の情、優しさ
…人としてなすべきことの基準の意
…かわいがり慈しむ気持ち
…精神の修養によってその身に得たすぐれた品性
…自分が仕えている人
…人が身につける特別の技
…いかめしくおごそかである
…感謝すべき行為


仁って

…俺が生まれた永遠の28年前?








親父が名づけてくれた名前Come-on-baby!

俺…名前負けCityいるんじゃねぇ?


ちなみに…屋号ニモ…親父の名前ニモ…
親父の兄弟ニモ…「仁」っつう文字があったZet!

今となLever…俺にはもったいねぇ名前だと思うけDo…
子供の頃は…蝶〜Year〜だったなぁ…

意外ニモ…俺は…習字が得意だったけDo…
名前の字が蝶〜簡単で…つまらなかった…

っつうか…格好がつかねぇ!って思っていた(笑
なかなか…生意氣で…マセた奴だったCome-on-baby!


で…










関係ねぇけDo…俺が興味なくて
全g然g知らねぇドラマ…も同じ名前だったね






ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング