Hi〜!

Year〜楽しかったZet!(ニコッ

氣志團現象2011
極東ロックンロール・プリスクール


俺達…若草氣志團は新潟に参g戦gCityきた!

25日は昼まで仕事City…帰り間際にお客さんから
TELがあって…図面8枚メールしたから…すぐに見積City!


しゃぁねぇから…速攻で対応City…

ハラハラDo氣×2しながら北区した…


だって…自宅にティーチャー学のSTちゃんが迎えに来てくれるから
それに間に合わNight…置いて行かれちゃうCome-on-baby!

もう…スーパーSTちゃんには…クーラーボックスがあって
ビールに焼酎にノンアルコールに様々な飲み物が…
いっぱいいっぱいおっぱいぱい入っていた!(ニコッ


森の山の賢者もビールの差し入れがあって…
マスターofヘブンに関Cityは…奥さんが
鴨肉を冷やCity…薄く切ったのをパックに入れてくれたり
枝豆を冷やCity入れてくれたり…マジ…39!(ニコッ


おかげSUMMERで…ティーチャー学が運転中は…
横で…マスターofヘブン…後ろでは…
森の山の賢者と酒田の妖精が…
ビールを飲んだり…ツマミを喰ったり…

ぐるぐるタクミのライブと…
海鮮楼のライブ…あとは氣志團のDVDを観ながら…
image002








もう…新潟に着くまでに…カナリヤ酔っ払って…
テンションは…クライマックスだったZet!(ニコッ



会場に入る前…コスする前に腹ごしらえ!
Coco-Demoビールを飲んで…食事をCity…
image004






image006






image008







ちゃんと氣愛を入れたZet!

駐車場に戻って…
俺達の正装に着替えて
いざ…会場に郷!

車中で盛り上がった…Zeroの…シュシュは…
残g念gながら…売り切れだった

GIGが始まる前も…生ビールをガンガン飲んで(笑
そCity…氣分を絶頂に上り詰めさせて…

GIGのスタート!

熱氣がすっげぇ…
やっぱ…オールスタンディング!


いつになく…翔ヤンのダラダラトークは長い(笑
Demo…マスターofヘブンは…

翔やんのMCを…すっげぇ褒めていたZet!

途中…会場のリクエストで…
一番星をやってくれたり…






サービス精神は旺盛だったCome-on-baby!

あと…会場が狭く…











俺達は後ろの方にいたのに…


ステージがすっげぇ近くに感じた!

俺達もステージで演奏Cityいるかのように
酒田の妖精と森の山の賢者は…相変わらず…
















歌って…踊りまくった!(ニコッ


隣にいたKISSESちゃん…前にいたKISSESちゃん…
何回も手や肘がぶつかっちゃって…


ごめんなSHYねぇ〜



熱いGIGが終了City…外に出ると…
様々なKISSESちゃんとタイマンした!

正直…俺…


酔っ払っちゃってて…名前を忘れちゃったけDo…
大丈夫!あかねちゃんだけは知ってるZet!(ニコッ

あと…







ユーチューブ見てるよ!とか…

酒田の仁さんだよね〜!とか…




声をかけてくれたKISSESちゃん…
パチリコはCityいないけDo…
ありが東芝EMIでした〜!



モノホン氣志團が初体験のマスターofヘブンは
俺よりも酔っ払ってらっしゃってて…


誰彼かまわず声をかけていた!(笑

DSCN6684DSCN6687







DSCN6685DSCN6686













駐車場でようやく着替えてから…
近くのラーメン屋に参上!
image010









運転しまクリスティーのティーチャー学は
なぜか…すっげぇハイテンションだった!(ニコッ


森の山の賢者は…流石にお疲れモード…

俺は…眠氣よりもまだ…興奮の方が勝っていた!

image012







この通り…マスターofヘブンも


絶好調!(笑

しかし…













DSCN6691時間が起つと…


酔いが…(笑




Year〜なかなかE〜思い出Come-on-baby!


結局…ラーメンを喰ってからは…
ティーチャー学の運転のおかげで…



同乗者の三人は…ちゃんと…おねんねZzzzz

氣が付けば…マスターofヘブンの家の前だった…
at…いつも俺が氣象する1時間前…



ティーチャー学…マジ感謝CityいるZet!39!(ニコッ

今度は…いっぱいいっぱいおっぱいぱい飲ませるからねぇ〜

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング