Hi〜!

今日も俺…

















手で抜く日記だZet!(笑

だって…機能会社に逝ったら…






















びっ栗クリちゃんだった〜!

果たCity…なぜで翔?








とりあえず…ヒントは…

DSCN6704日曜日の夕方ライドで…

鳥海山をバックに…

風車脇の直線道路@北港…








そCity…
































image002 30その日の総長ライド…

花王前の公園で記念撮影!




俺が被ってるのは…メット?
?なんかチャウっぽくねぇ?
























image002 200チョイ…拡大すっがぁ?













ひょっとCity…

More and more?


























image002 400もう…分かったCome-on-baby!

そう…答えは…


























DSCN6705サボテンに…
蕾が参上!


これって…Do〜んな花が咲くのか…
っつうか…



花が咲くヤツだと思って居なかったから
俺のデスク脇の窓辺を見て…毎日の日課である


おはよ〜って声をかけたら…
マジおっ玉毛だったZet!(ニコッ


…ちょっと難しいクイズだったね?

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング