Hi〜!

99








俺の氣象は今日も3時過ぎ…
もう…





























暑くて寝ていられねぇ!


汗をぐっしょりかいて寝ていたみ鯛


台風の影響で…ダシ風が風速6mなう…快晴!
終日快晴の予定で…9時Cryからは南東の風…
16時Cryからダシ風が7m…20時〜南の風8m…
23時〜風速9m…明日の俺が起きる時間は風速10m…
そCity…そのまんま東…酒田の明日は南の風が11m〜

天氣は曇り〜雨っぽい…
だから…よっしゃぁ…








明日はいつもの場所で…魚釣りDemo?


っつう事で…今日はおとなしく…
























龍のスポ少Day-Come-on-baby!

朝7時からピッチ作りで…9時から試合開始!
強豪…浜中…宮之浦…平田…と俺達の4チームで総当り!
夕方までかかるなぁ…




一勝DemoできLever〜E〜けDo…今日は玉々…
キーパーのHちゃんが休みだから…なんと…



龍が初キーパーだZet!

oioi…大丈夫だんがぁ?
まぁ…相手が強いから…点を入れられるのはしゃぁねぇけDo…






怪我だけは…しないで欲しいなぁ〜

捻挫Cryだったら普通にE〜けDo…(ニコッ

それにCityも…Coco毎回…地区リーグの会場が
うちの学校って…なんでだろう…



俺達…毎回準備するのが大変なんだよなぁ

それにCityも台風…全国21の道府県で
2600人Cryが自主的に避難Cityいるって…

たぶん…河川の水位が上昇Cityいるから?
ったくTalas野朗さっさと消えうせろ!

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング