Hi〜!

機能は…龍たちのチームは3試合…
うちらの学校のグランドでやったZet!


台風の影響で…砂煙が玉にすごかったけDo…
サッカーじゃぁ…そんなの当たり前Come-on-baby!


DSCN67071試合目は…宮野浦から…
3-0で勝利した!

龍のキーパーデビューで…
保護者から…褒められていたけDo…



試合途中ニモかかわらず…



















周りに飛んできた…























DSCN6708トンボを…

追い払っていた!(爆


ように見えてウケた!

後で龍に聞いたら…小バエが龍に邪魔をしに来たから
追っ払っていたのだとか(笑

見ようによっては選手に…あれこれ指示を出Cityいるかのようニモ?(爆




DSCN67092試合目は…浜中とやって…やっぱ強豪チーム!
3-1で…負けちゃった…


Demo…龍に飛んできたボールをキーパーとCity…
初栗アーCityいたのを見た保護者のお母さん達…




蝶〜褒めてくれた!俺も…目頭がジーンと来たCome-on-baby!


昼になって…龍はチームメイトと
楽しく弁当タイムだから…俺とカミさんは…



この前の海鮮楼夏祭りでゲットした…
チャーシューメンの無料券を持って参上した!


マスターのフォンさんは…相変わらず元氣がE〜Zet!
その日のオススメのラーメン…





天津ラーメンも頼んだ!

そCity…氣を使って…










DSCN6712焼き餃子も頼んだ!









チャーシューメンと
天津ラーメンを半分づつ味見City…
DSCN6710DSCN6711








ランチ特有の…スープや漬物のほかに…










DSCN6714杏仁豆腐も喰った!(ニコッ

やっぱ海鮮楼は…最高だZet!(ニコッ







で…グランドに戻って…3試合目…

平田チーム相手に…








DSCN6715残念ながら…1-0で負けちゃった…

まぁ…龍は初めてのキーパーにCityは…
良く頑張った方Come-on-baby!


ただ…平田戦では…熱中症氣味だったのか
腹痛だったのか…蝶〜様子がおかしかった…

後で聞いたら…やっぱ…熱中症にかかっていたZet



さぁ〜今日は…風次第だけDo…
魚釣り…できるかなぁ?

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング