Hi〜!

機能は…AM…魚釣りをやったけDo…








餌取りが大漁で…まともなアタリはなかったZet


昼からは…毎年恒例の狩りをしに逝った!(ニコッ
とりあえず…久しぶりの…


Coco細菌のあれやこれや〜!

DSC_0158これは…先週のチャリで北区する時…
本当は三日月と半月の間Cryの月だったけDo…


スマホでパチリコすると…こうなった









DSC_0159翌日…出勤途中の…

なんか…氣になった雲!










DSCN6716機能の総長ライドで…

台風雲をパチリコ!

なんか…見たImageと写真では

全くチャウなぁ〜





DSC_0160で…機能…魚釣りをCityいて

大型客船が入港!

飛鳥…参上!

年とったら…
一度Cryは乗ってみ鯛Zet!







DSCN6730龍が生まれた時に買った

スキカル!

これで龍を丸坊主にCityいて
いつからか…俺も使っていたけDo…ついに…





機能の総長ライド後…使おうとしたら…


















全g然g…動かなかった…









DSCN6731だから…世代交代!

実際に使ってみたけDo…俺…






スキカルの方が…
アンベE〜Come-on-baby!


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング