Hi〜!

総入れ歯…出張でフライト中の事…
座席に着いて…テンゲ俺の行動は…




まず…ヘッドホンを付けて機内チャンネルで




































落語を聞きながら寝る!


玉々その時やってた落語が面白くて
聞いていた…眠くならない…


内容は…若旦那と女中だった人と
結婚する前に交わした初めての会話…


女中は着物を着ていて…そ〜っと後ろから近づいて
袖の脇が穴開いていたから…そっから手を突っ込んで





おっぱいの脇を…




































Cocoで…キャビンアテンダントの穴ウンス…
鹿も…蝶〜長いいつもの離陸前の説明+モニターでの
注意事項が始まった


フライト直前に…機内チャンネルに切り替わって
落語の続きになったけDo…






もう…若旦那と女中の場面は3つ4つ先に逝ってて
特に面白くなくて…俺はそのまんま東…


眠りについた…











羽田空港に着陸前は毎回…機体が揺れて目覚める…
すると…落語は…最初に戻って…またさっきの場面になっていた!


ただ…もう少しで着陸だった

ヘッドホンでは…伊代×2…若旦那が女中の後ろから
そ〜っと近づいて…袖の脇からそ〜っと…



























おっぱいの脇を…




























またもや…Cocoで
キャビンアテンダントの穴ウンス…

皆様…羽田空港に着陸しました
から始まって…67番ゲートに入ります


までの長い穴ウンス…




…やっぱ…さっきの落語の続きは分からずじまい(爆



なんか…キャビンアテンダントも落語を聴いていて
これはエロイ!って判g断gCity…わざとそのタイミングで
穴ウンス攻撃DemoしたかのようだったZet!(爆




で…帰りのフライトDemo…

俺は同じ行動…






























帰りは…ちゃんと聴けた!(ニコッ


…結果が氣になるっしょ?(ニヤッ

























女中の脇からそ〜っと手を入れて…











































おっぱいの脇を…こちょこちょをしたら…
女中が恥ずかしそうに…









ちょいとあんた…やめておくれ〜
くすぐったいし恥ずかしいじゃないのぉ〜
このお皿落としちゃいけないから…


が…最初に聞いた言葉でそっから会話を交わしたもよう…

なぁ〜んだ…こういう場合は意外と…
妄想Cityいたほうが…楽しかったCome-on-baby!(爆

っつう事で…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング