Hi〜!

体育の日は総長チャリのハズが…







龍も逝きた〜い!

何故か氣象Cityきたため結局…龍もライド!
まぁ〜E〜っかぁ〜って龍に付き合った!

DSCN67815Kmチャリって…500m走って…また5Kmチャリ…
龍はもう…くったくただった


これから…スポ少の練習だっつうのに!(笑


スポ少の練習が終わって…みんなで万里の松原を通って…
お母さん達が既に芋煮を作ってくれていた!

味噌味と醤油味!
庄内と内陸の味
…お好きな方を選べる!

龍は…庄内味を選んでいたけDo…意味がわかっていねぇZet!(笑

俺も最初は庄内味…でおかわりで醤油味…
醤油味は…甘みがあったなぁ〜

DSCN6784大人に関Cityは…ビールも飲みながら!
もう…監督、コーチ達とのコミュニケーションは






バッチリだったCome-on-baby!(ニコッ

やっぱ…そういう時は…

























シモネタが一番だZet!(ニヤッ


宴も竹縄っぽい頃に…今度は…
うどんが登場!なんと…見た目は


素うどんっぽいけDo…



















DSCN6785蝶〜美味しかった!

すっげぇ不思議なうどんだった!39!(ニコッ




お開きになってからは去年同様…
高血圧さんを我が家に呼んで…


俺と一緒にチャリで北区!

S君一家も呼んで楽しく飲んだ!
ただ…俺はいつものキャパオーバーで…

いつの間にか寝ていた!鹿も…腰が痛くて起きた!
いつもとちゃう場所でちゃんと寝ていた(爆

っつう事で…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング