Hi〜!

12日の夜は…CLUB HEAVENにて
俺達のBAND練習があった!

今回は楽器隊+俺!



その前に腹ごしらえを…久々に…
















半兵衛に逝った!


高血圧さんの情報では…来年Cryに…

鉄腕アトムが参上Come-on-baby!





とりあえず…俺にご褒美!(ニコッ

この日は…あえて…














DSC_0212キャベツをおかわりCityいねぇZet!


いつもは…お替り自由だからやっちゃうけDo…

そCity…つまみには…












DSC_0214ゴツ刺!

若干…湯通し攻撃が残g念g…






DSC_0215ハムカツ!

これはE〜ツマミだZet!







DSC_0217最後は…

揚げだし豆腐!




半兵衛では…生ビールを大ジョッキで3杯!
そんなもん鹿飲んでいねぇZet!


あとは…



















DSC_0220ヘブンで練習しながら!

Year〜「恋人」のイントロが…

なかなかE〜出来Come-on-baby!(ニコッ




機能は学年PTAレク準備で…プチ飲み@電話攻撃!
会今日は内部監査…
そCity…夜は会社行事で飲み会!
明日は…自治会の秋祭り…


天氣が心配なのと…俺…蝶〜忙しいZet

っつう事で…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング