Hi〜!

機能の若草の祭典…楽しかったZet!
その話は後ほどっつう事で…(ニヤッ

今日はデュアスロン!
っと…その前に…20日の若草氣志團の
バンド練習前に俺が逝った店…


























(かける)


を紹介しちゃうZet!(ニコッ



まず…マスターが俺の3つ上で…31歳!

若いのに…仕入れから全て自分でこなす…
イマドキ珍しい?好青年!(…俺の次!)



DSC_0229とりあえず…生ビール!

Cocoも池乃家と同じで…エビス!

お通しは…むきそばだった!
美味C〜C〜だったZet!(ニコッ




俺が頼んだのは…ズバリ!




















DSC_0230カワハギの刺身!

板前の修業経験もあって…その時代は
誰よりも真面目だったんだって!
…俺の次…

甘くて美味C〜C〜!




Can you マスターお勧めの…

おなごの…てんぷら!
…???


あなごの…てんぷらだった!失礼…





DSC_0231小さいあなごは珍しく…

すっげぇ柔らかいからって…
蝶〜〜〜薦められたけDo…



マジ…感動ものだった!




生ビール2杯の次は…



















DSC_0232生グレープフルーツ!

これがなかなか…





良く効くんだよなぁ…







そCity…最後は…


























DSC_0233マグロの串焼き…(右)

白身魚の串焼き!(左)

3本ずつ!




生グレをもう一杯飲んで…

ご馳走SUMMERをした!



次回は…バンドのメンバーで参上しNight!

Everybody…翔に郷!
今日は…マイペースでライドCity…無事に若草氣志團ライブができますようにぃ〜!

っつう事で…今日も便器に…らびゅ〜

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆10月23日 デュアスロン レース終了後天氣が良かったら北港緑地公園にて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング