Hi〜!

毎日がハードで…何から撃てばE〜か…
迷っちゃうけDo…とりあえず…



毎年恒例の…若草幼稚園の創立記念日…
夜は大人の時間!若草の祭典だぁ!


俺はDOYOUBI休みだったから
初めて…龍州の会のお手伝いに逝った!


毎年…若草の祭典では龍州の会で…
むきそばを提供Cityいる…

それも…蝶〜美味C〜C〜!(ニコッ


DSC_0234これは煮て…薄皮とかを取って

水切りをした後!

薄皮取りが大変Come-on-baby!







あとは…

鶉の卵をとがっていない方を
包丁を上手に使って…剥く!

DSC_0236DSC_0235











あとで器に…ポンポン入れられるように!
120食分だZet…


DSC_0238これが完成前!

むきそばの上に…鶏肉…
の上に椎茸と鶉の卵…
この上に…ネギを入れて…
秘伝のつゆを入れて…

のりをかけて完成!





やっぱ美味C〜C〜だった!(ニコッ



各クラスの食べ物も準備OKで…
いよいよ夕方…祭典がスタート!


今回の司会は…俺達…若草氣志團のキーボード奏者
ティーチャー学だった!
もちろん…俺達の正装で!

…写真を撮るの…忘れちゃった





各クラスの楽しい芸と…
各クラスの美味しい料理とビールを飲みながら…

そCity…懐かしい顔ぶれもいっぱいいっぱいおっぱいぱい!

そんな中で…毎年楽しみにCityいる…先生達の芸!

↓これだ!ブレーメンと踊り!
DSCN6790DSCN6791









会場内は…一層の大爆笑だったZet!(ニコッ





DSCN6792年長組のAKB攻撃!
なんか…Dococaで

見た事がねぇ?





実話…













俺達…若草氣志團の踊るペッター圭介…
PTA快調Come-on-baby!
ご夫婦で…Topでめんごぐ…踊っていた!







DSCN6793最後は…PTA快調がVoの
オリジナルBAND!


園歌とか…となりのトトロ…初めてのチュー
これをロックンロールで演奏だぁ!


盛り上がらない…ハズがねぇZet!(ニコッ


Year〜楽しませていただきました!39!

翌日は…デュアスロンだから…さっさと北区した…


っつう事で…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング