…若草氣志團ライブ情報…
☆10月30日(日)PM2:00過ぎCry?CLUB HEAVENにて


Hi〜!
タイトルのラーメン…写真のラーメン…
ダイエット中もきゃわうぃい子ちゃんには…酷かなぁ?
あらかじめ…ご了承くだSHYね〜(笑


機能は…家を朝の5時に出発した!
酒田みなとICから高速に乗って…って…

そしたら…
舗装工事のため…酒田ICから鹿…乗れなかった
ルート的には…鶴岡ICで降りて…7号線攻撃…

新潟のまほろばICから高速〜新潟亀田ICで降りて…
朱鷺メッセまで…これが蝶〜混み×2だった…

っつうか…ちょうど通勤ラッシュCome-on-baby
しかし…そこは流石…酒田の妖精…

時間には余裕を持っていたから目的地には
ちゃぁ〜んと予定通り…8時過ぎに到着!

途中…温海の道の駅でおにぎりを2個喰ったけDo…
流石に腹が減ったから…佐渡汽船乗り場の食堂で…
500円のラーメンをいただいた…
サイズは小っぽかったけDo…なかなか美味だったZet!





















DSCN6843これだ!

酒田には…ない味!

天氣も良くて…これからの佐渡への旅に

蝶〜期待した!





ジェットフォイルに乗り込んでからは…
寝て逝った…

時速70〜80Kmだから1時間で佐渡が島に到着!
改札で待ってくれていたお客さんと…

久しぶりの再会!そCity一言…























酒田の妖精さん…

Dococaのヤ〇ザみ鯛!






oioi…せっかくの再会の一発目なのに

って…笑ながら…車に乗せてもらって…お客さんの会社へ入る前に
時間つぶしで寄ってくれたのが…トキの森公園!



その後…お客さんが佐渡が島で一番おいしい店で昼食!
店の名前を忘れてしまったけDo…メニューに載っていねぇ
知ってる人だけの特権?それが…



























これだ!ラーメンセット!
DSCN6847DSCN6848









佐渡のラーメンも酒田のラーメンと似ていて
飛び魚ダシで…俺には嬉しかったZet!
寿司も…新g鮮gで…特にイカは…蝶〜厚い!(ニコッ











流れ的には…そのあとお客さんの会社に入って…
社長さんや幹部の方々を交えて…俺のマシンガントーク!

工場内を案内Cityもらって…社員の方々とも仲良くなった!(ニコッ

佐渡が島が始めての俺に氣を使ってくれて…
金山を案内Cityもらった!江戸時代Ver.の次に明治〜昭和Ver.

なかなか見ごたえがあって…楽しかった!特に昭和Ver.が!(ニコッ




その後…山脈を越えてジェットフォイルの出航時間チョイ前に
両津港に送ってもらって…おみやげをいただいてお別れした…
半日以上も俺に付き合ってくれて…39!

…Cocoまでは蝶〜順調で…天氣の影響もあるけDo…俺は
佐渡が島がすっげぇ好きになった!

島一周が200Km…今度は二泊Cryで上陸City…チャリしたい!
















で…乗るはずの16:50発のジェトフォイルが…




































機関故障のため…欠航





































ガーン
































Demo…臨時便で17:40発のジェットフォイルで
帰れることになった!北区時間の予定が1時間遅れて10時以降になっちゃう…

さっさと諦めて…夕食Time!
食堂のメニューがパッとしなかったから…

外に出てみたら…ラーメン屋鹿開いていなかった!
海鮮物や寿司屋が何g軒gかあったけDo…まさか欠航になるなんて
思っていなかったみ鯛で…閉まっていた…

朝昼晩と…玉にはラーメンもE〜っか!
で…俺が注文したのは…特性ラーメン!





























DSCN6872これだ!

800円!

ボリュームも味も

蝶〜OK!(ニコッ

で…帰りのジェットフォイルでも…ちゃ〜んと寝て逝った…
つづく…

っつう事で…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング