h1_a



















Hi〜!

Coco細菌寝る前に…龍とDVDを観ながら攻撃だZet!
ノリピーの昔話シリーズのアニメを観たり…



氣志團のDVDや俺達…若草氣志團まで…

巾狭く観てるんだZet!(笑







なう…龍のお氣に入りが…


翔ヤンと後藤真希のデュエット…


Non stop love 夜露死苦!


なかなか…E〜んじゃねぇ?
これを観てると…ゴマキちゃん…




















歌…うまいじゃん?

そCity…お似合いCome-on-baby!(ニコッ

…歌詞を撃った!…

♂♀4…6…4…9…
おまえが最後の恋だぜ
あなたを信じていいのかな…?

♂♀「咲かせて魅せます恋の華

掴んだら離すなよHoney!
♂♀未来までぶっ飛ばすから

走り出したら止まらないのが

♂♀夜空を越え二人は
Non stop love バリラ パッパリラ
Kissをする度 男to女 強引
(Go Win!)
前世も来世も愛羅武勇 夜露死苦!


(4 6 4 9)

惚れた(Yes!)おまえしかいない
俺の半分はおまえ

ウソよ(No!)ヤンチャしてばかり
だけど信じたい My love


おまえが♀(あなたが
最後の♂♀恋だぜ
どうして?♂(どうした?
私を♂♀選んだの?
♂♀遠い古(INISHIE)の約束
愛してる?たりめえさ

掴んだら離すなよHoney!
♂♀未来までぶっ飛ばすから

走り出したら止まらないのが

♂♀夜空を越え二人は
Non stop love バリラ パッパリラ
Kissをする度 男to女 強引
(Go Win!)
前世も来世も愛羅武勇 夜露死苦!


♂「男一心硬派とは 女一人を愛すべし
♀「女一心硬派とは 男一人を愛すべし
♂「惚れた腫れたの交差点
♀「出逢っちまったが運のツキ
♂♀「散って華咲く恋ならば
♂♀「咲かせて魅せます恋の華

俺の♀(あなたの?)♂ワイフに♂♀なってくれ
私を♂(一生)♂♀可愛がってくれる?
♂♀誓う この夜に誓うよ
愛してる?たりめえさ

喧嘩ならもうしないから…
お仕事もちゃんとしてよね!
苦労してくれるかい?Honey!
♂♀つかまえて心ごとBaby!

走り出したら止まらないのが

♂♀夜空を越え二人は
Non stop love バリラ パッパリラ

天国行きでも地獄行きでも
OK!♀(OK!
♂♀どこでもいい 二人なら
熱海?(NO!)♀タヒチ(Yes!)
♂♀ハネムーン!(Fu-Fu!)
Kissをする度 男to女 強引(Go Win!)
前世も来世も愛羅武勇 夜露死苦!
夜露死苦機!
♂♀夜露死苦!



♂♀…なんてネ





あと…蝶〜氣になっちゃう…

振り付け用レッスン



さぁ〜Everybody…頑張れ!(笑

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング