Hi〜!

っつう訳で…日曜日は…テンゲ…

































一日中…会社で仕事CityいたZet!


朝…おじいちゃんは魚釣りに出かけて…
他…誰も起きてこないのをE〜事に…

さっさと仕事City…さっさと帰ろう!
っつう理由で…朝一で…海鮮市場飛島に逝った!(ニコッ




この日こそは…朝定食を喰おうと意氣込んだけDo…
やっぱ…Do〜Cityも…浮氣しちゃうんだなぁ



結局…いつもの…



























DSC_0254づけ丼!(笑

やっぱ…これだよなぁ〜

これで¥680!

総長攻撃の後は腹減ってるから!(ニコッ






で…俺ばっかり…こんな贅沢なのはNGかなぁ?
って思い…昼は…コンビニに逝った!

単に…レストランで待ってる時間がもったいないだけCome-on-baby…






買ったのは…その店で焼いているトーストと…



























DSC_0255デカイ…

カップラーメン!


思わず…







なんだこりゃぁ!

って…呟いてしまった(笑






…味はなかなかCome-on-baby!

さっそく…HPを探した!


























これだ!





PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング