Hi〜!

実話…金曜日の夕方…逝きつけの医者に
血圧の薬をもらいに診察に逝った…



全快は6時過ぎCryに会社を出て


診察をCity薬を受け取ったのが…7時前Cry

だから…今回は…氣愛を入れて



















5時ちょい杉に会社を出た


早く○○栗肉に参上したから…
その分早く北区City…Beer攻撃を楽しみにCityいた…


患者さんがいつもより多く感じたけDo…
庄内小僧を見ながら…名前を呼ばれるまで待った…



なかなか呼ばれねぇ…

だんだん…イライラCityきた…













酒田の妖精さ〜ん!


ようやく呼ばれた!(ニコッ











そしたら…診察室前の廊下の椅子に案内された…

っつう事は…Come-on-baby!






待合室では…TVの音が聞こえて…
報が聞こえる…


俺も観鯛けDo…無理









次に他の患者さんが呼ばれて…



























俺の前を通り過ぎて…診察室に入って逝った!


はぁ?

てめぇ…





なにSUMMER?






益々イライラCity…多分…
























血圧は…490CryだったCome-on-baby!



イライラCityいるのが態度に出ていたのか…
年配の看護婦が来て…次ですから!

…oioi…子供じゃぁねぇんだから…(笑




Demo…俺がいる場所の意味を聞いたけDo…
答えられなかった…

だって…何も直ぐ隣の待合室には…
患者さんが二人鹿いねぇんだから…


俺だって…TVを観ながら待ってい鯛のに…
なにもねぇ…狭い廊下の椅子に座って待っていても


意味ねぇんじゃねぇ?

次回またその○○栗肉に逝くのは1月Mだから…
そのときは…6時過ぎに…会社を出よう!って決めた!



















だって…診察を終えて薬をゲットしたのが…
この前と同じ7時前だったんだZet!

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング