Hi〜!

7日は予定通り…目黒界隈で…














酒田の妖精が…大暴れだったCome-on-baby!(笑

おかげSUMMERで…お客さんとの商談はE〜感じ!(ニコッ



うまく逝けば…今回の受注は…1400万Cry?(ニヤッ

鹿も…









次の物件も控えているって?

っつうことは…









倍の…2400万?


っつう風に…





























うまく逝けばE〜んだけDo…ねぇ〜


可能性は…50:50

俺の…予知では…
























もらえるな!(ニヤッ





そCity…予知と入れ歯…地震の予知

中国の四川地震やニュージーランド地震、スマトラ島地震…
それらの予知を的中させた有名な地震予知研究所の所長Said…



















12月10日までに…福島…茨城でM4〜M5クラスの可能性はあるでしょう。
それよりも私が注目しているのは北陸です。
3日の昼ごろに観測した雲の状況から見て…
M6クラスの地震が起きる可能性があり




…Everybody…氣ぃつけてよ〜!

クリちゃん前…年越しを前に…
ちゃんと防災し魔性Zet!OK?(ニコッ

PS
…若草氣志團ライブ情報…
☆12月21日(水) 夜7:00・・・酒田市中町北村ビル2F CLUB HEAVENにて


雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング