Hi〜!

この前…蝶〜久々に若草幼稚園に逝った…
龍州の会総会などの打ち合わせのためだZet…

延長先生も他の先生達も…全く変わっていなかった!(ニコッ
…数ヶ月前鰤Come-on-baby!(爆


卒園した子供が1年生の親は
レクリエーションを短刀!

…2年前は俺達が短刀City…






















若草氣志團ライブをやったZet!
ん〜懐かしい〜(ニコッ


このほかに南極か…



で…俺達今年…3年生の親は…司会を短刀…



何故か…酒田の妖精が司会に氏名(笑
俺にさせるとDo〜なるか…











思い知らせてあげNight!(ニヤッ

キット…航海するCome-on-baby!(爆


で…5年生の親は…実行委員長とか…大厄が待ってる…

あと…3年生の親を中心にCity…豚汁作りもあるから
今の日曜日は…昼過ぎから…行動を開始だな!


で…その集会のあと…これもまた久々に太郎一に…流れた…
マスターも…ギャルちゃんも…便器いっぱいいっぱいおっぱいぱい!
昔と変わっていなかった!(爆

Mr.Kも…走るクマゴローも相変わらず海苔×2だったし…森の山の賢者も健g全gだった!


DSC_0322飲み会の後半…念願のジンギスカンを作ってもらって
いただいた!やっぱ…美味C〜C〜!(ニコッ

流石…本場北海道から仕入れているからな!(ニコッ


…機能は…おかげSUMMERで…起きれなかった




ほんじゃぁねっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング