Hi〜!

Coco細菌の酒田は…最高氣温が氷点下だZet!
やっぱ…一番寒い時期らしいCome-on-baby…

そんな中Demo…水曜日に出勤したら…


















こんな風景で…久々に












太陽を見れた!(ニコッ

DSC_0345
























DSC_0346しかし…金曜日の北区時には…

時折…視界が数メートルだったZet

この写真は…吹雪がおさまった瞬g間g!

この時期らC〜パチリコCome-on-baby…















で…機能のDOYOUBIは…
龍のリクエストで…南ジャへ…

ゲームセンターで…ガンダム…
その後…マックで…おやつタイム!

DSC_0349








俺は…玉に鹿逝かねぇから…見ても分からねぇけDo…
マックに詳しいお友達だったら…何を頼んだか…
一発で分かっちゃうんじゃねぇ?

ちなみに…龍は…



マックフルーリー オレオクッキー
チーズバーガーセット



俺は…フィレオフィッシュセットを喰ってから北区した…





おかげSUMMEERでおじいちゃん作のランチ…
ヤキソバと明太子パスタ…を
龍は…少し鹿喰えなかった(笑
俺も…パスタ2杯と…ヤキソバ1杯鹿…喰えなかったZet!(笑

ほんじゃぁねっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング