Hi〜!

なう…くっそ忙しい酒田の妖精Come-on-baby
原g因gは…この前の…




岩沼と白石への出張!

あの日は…よりによってメールやFAXが…
滝のようにPCに届いた…


だから機能のDOYOUBI休みは…休日出勤だった

メールやFAXは来るけDo…おかげSUMMERで
























蝶〜〜〜〜〜〜捗ったZet!


お祝いに…



























岩沼でお客さんと計4人で喰った食事をご披露しちゃおう!(笑

DSC_0377








っつうか…時間がなくて…急いで喰ったんだよなぁ〜
このカツ…18mm〜20mmの厚みがあった!
喰いごたえありすぎ!(爆

これDemo…メニュー的には…「並」だった!
お客さんも全員…記念にパチリコCityから喰ってたZet!(笑

流石に…会話の合間に…カツのデカさの話題に戻ったり…
喰うたびに…ため息が出たり…マジ…大笑いだったCome-on-baby!(爆




で…比べ物にならねぇけDo…
機能…仕事しながら…机で喰った俺のランチは…




























DSC_0378これ!








よっぽどラーメンDemo喰いに逝こうかと
思ったけDo…時間がもったいねぇじゃん?

だから…軽〜く…鹿も…内臓を鍛えるため…
毒入りの食事をした!玉にはE〜Come-on-baby!

ほんじゃぁねっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング