Hi〜!

翔里は4年性大楽…絵里香は2年性大楽を無事に卒業できて
Everybody…お祝い米…39ね!

DSC_0434








機能…おかげSUMMERで酒田に生還できたZet!

日曜日の夜は翔里と彼ちゃんと…甲府の串焼き屋で

DSC_0435バンバン飲んだ!





彼ちゃん…すっげぇ強かった!




なかなかついていくのが大変だったCome-on-baby!



夜は…3人で翔里の部屋に泊まって…
彼ちゃんは…俺が朝…ウォーク中に…お仕事に逝った!



遅い朝飯は…ウォーク中見つけた24時間営業のファミリーレストラン攻撃!
そCity…途中で見つけた緑ヶ丘温泉にも逝った!


1332129855708その後…翔里のマブダチ…


Sakiちゃんが参上!







部屋でしばらくしゃべったり…翔里が若草氣志團のDVDをつけて
Sakiちゃんは…感動CityくれていたCome-on-baby!(ニコッ


昼過ぎにはSakiちゃんに…甲府駅までシャコタンで送ってもらった!39ね!(ニコッ

今度は…翔里とSakiちゃんと彼ちゃんたち…酒田に来ないかなぁ〜

CLUB HEAVENにも連れて逝ってあげるZet!





って…ようやく…通常営業に戻った酒田の妖精である!(ニコッ

せっかくだから翔里と絵里香の卒業式写真Demo?

1332139940492DSC_0427









ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング