Hi〜!

金曜日の夜は…まるずむで…
学年PTAの反省会をやった!


なかなか盛り上がって…
虹貝は…








パイレーツビルのカラオケボックス攻撃!

若草氣志團の酒田の妖精は
機能のDOYOUBIも普通に仕事のため…




虹貝には逝かないつもりをCityいたのに…

迂闊ニモ…最後まで残ってしまったCome-on-baby



Demo…先生もご父兄も喜んでくれたから良かったZet!(ニコッ

って…Cocoで終わLever-E〜んだけDo…
続きがあって…



帰りは代行が45分待ち…外は







しゃぁねぇから…傘刺City…徒歩で北区した…

で…DOYOUBIの朝は…カミさんから起こCityもらった
時間は…朝の6時半


びっ栗クリちゃんCity…着替えたのはE〜けDo…
車がねぇのを思い出City…カミさんから車を停めた場所まで
送ってもらった!(ニコッ


実話…DOYOUBIは…半年に一回の…
内部監査Come-on-baby!


俺は…管理責任者!

二日酔いModeではマズイじゃん!





必死に普通さを装っていたけDo…
























酒田の妖精さん…

機能はだいぶ飲んだんde☆sky?




って…いろいろな社員から言われた
バレバレじゃんか!


弁当は半分チョイ鹿喰えず…
夕方5時を過ぎたら…









腹が減ってるけDo…まだあんべ悪かった

っつうか…蝶〜眠かった



多分…今までの疲れが .com だったのCome-on-baby
おかげSUMMERで…もう大丈夫だZet!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング