Hi〜!

ニンテンドーDSのカセットで…中古のスーパーマリオブラザーズ!
確か…ゲームボーイなんとか?


それがGEOで撃っていた!at Sunday!

龍が欲しがったから…700円Cryで買ってあげたZet!
そしたら…昔…翔里と絵里香も散々遊んだヤツだった!








蝶〜懐かしくて…俺も借りてやってみた!




mariom













したら…


不覚ニモ…俺…龍より上手だったCome-on-baby!(爆


龍は…俺の技を知りたくて…すっげぇ付きまとう!
龍には…まだ難しいんじゃねぇ?っつう裏技とかは…



















機能までには…すっかりマスターCityいた!
Year〜子供はすっげぇなぁ…




当日…本当は…マリオカートのカセットが壊れたから
中古でE〜から欲しい!って逝っていたんだけDo…



Do〜も…こっちの方が楽しいみ鯛!(笑

しばらくは…龍がマリオで…俺がルイージ!

平日の夜…風呂に入るまでの30分〜1時間は
DSで対決しNightいけねぇなぁ!

New スーパーマリオブラザーズ
New スーパーマリオブラザーズ
クチコミを見る


Cocoで緊急ニュースCome-on-baby!
実話…機能…仕事中に翔里からTELがあった!
良く分かんないけDo…2つの国家試験に合格したって!オッデメトー
これで…心置きなく…来月から注射を撃って稼げるじゃん

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング