Hi〜!

機能は毎年恒例の健康診断があったZet!
昼過ぎに検診センターのバスが2台…




10会社の入り口に横付けCity…


今年の検診チームは…去年までよりも…
♂が若くなって…♀は…お年を召されたメンバーだった!

いつもなら…若草氣志團の酒田の妖精が…
血圧測定で時間を喰ってしまい…

他の社員にご迷惑をかけちゃうけDo…
今年は…一発で測定完了し…数値も蝶〜普通!(ニコッ

そCity…今回…時間を喰ってしまったのが…

kki0346

























視力!


毎年…めがねをしたまま…0.5とか0.3とかなのに…
今回は…何故か知らないけDo…どっちも…




























1.2


だから先生らしき方から…

めがねを変えたで翔?っていわれた!
流石…こんなにチャウんだぁ〜



総入れ歯…去年…船の免許の関係で…
めがねを代えたんだっけなぁ(笑


それ…検診のとき…めがねを代えたのを思い出せなくて
代えた覚えがない!って言い張っちゃったら…





思いのほか…時間を喰っちゃった

鹿も…俺が健康診断の一番最初だから…
俺の後に…Everybody…控えちゃってたZet



DSC_0079まぁ…去年よりも…

悪い所ジョージはねぇCome-on-baby!

だから氣楽に検診結果を待つと仕様!




u_05-008っつう事で…

Cocoに遊びに来てくれるお友達も
年一回Cryは…
簡単にDemo…自分の体を検査Cityみてちょ!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜


PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング