Hi〜!

っつう事で…日曜日は何かと充実CityいたCome-on-baby!

朝のうちに海を見に逝ったけDo…
風が強く冷たく…誰も魚釣りをCityいなかった!


image002緑地公園に逝ってみたら…
この前の爆弾低氣圧の…

爪あとがあった…

それにCityも…やっぱすっげぇ風だった

トライアスロン…おしんレースまでに
綺麗に整備されるとE〜なぁ〜(ニコッ




で…夕方…予報通り天氣も良く…氣温も高くなってきたから
ロードバイク攻撃仕様と思ったら…龍Said…


















「俺も逝く〜!」




しゃぁねぇから…クロスバイクで飯盛山公園まで
片道6キロを龍とサイクリングした…

公園に着くと…さっそく…遊んでいた!

やっぱ最初は…











DSCN7118ローラー滑り台

なんと…龍と同じクラスの女の子
Kちゃんもいて…龍もKちゃんも


恥ずかしがっていた!

Demo…二人とも…意識CityいたZet!(笑






DSCN7119あと…ターザンロープ!

これも…Kちゃんがやっていたのを見て
龍が近づいて逝った…

oioi…


ストーカーかよ!(爆






そCity…龍がうまくできなくて
意外とハマッていたのが…


DSCN7120つり革!

リズムの取り方と…タイミングが
もう少しでつかめそうだけDo…


本g人gにCityみLever…難しいようで
何回も難解も…挑戦CityいたけDo…


最初から最後まで…一発ではできなかった…



北区するとディナー時間(PM5時Cry)になりそうだったから
しりとりをしながらチャリって帰った!

その日の夜は…龍…











さっさと寝た(笑

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング