Hi〜!

機能の地区リーグでは…なかなか初々しい試合だったZet!
おかげSUMMERで若草氣志團の團長はハラハラDo氣×2だった(笑


龍GK(ゴールキーパー)は…チームが攻めてる時…






























センターよりも相手ゴールの方に










































これDemoか!っつうCry浸入Cityいて



ロングシュートを撃たれたらアウトじゃん!

って…俺だけがヒヤヒヤCityいたけDo…
多分…龍にCityみLever…自分の足に自身があるからか…








Do〜っつう事なく試合CityいたZet


朝7:30からのピッチ作りから参加Cityいて…
昼からの試合中は…少し疲れがあったCome-on-baby


機能は入団式があって…新入団員の中に…いつも一緒に遊んでる子がきて
もう…楽しくって遊びたくってしゃぁねぇのが見てて一目瞭然




oioi…おめぇは入団City何年目?
一年目の子と一緒に遊んじゃったら…


























コーチから怒られるじゃんか!


…もう…俺の血圧は…針を振り切れちゃったCome-on-baby
それDemo…銀河系Cry…広い心を持ってるから…静蟹見守っていた

結果…一勝一敗だった





ディナー中にそうれらの話をしたら…本人も氣づいていて…俺には逆らえなかった…

今日は練習試合で…新庄からも来る!
More and more氣愛入れて…最後の砦…









GK鰤を発揮City欲しいもんだZet!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング