Hi〜!

熱帯魚の赤ちゃんが…
いっぱいいっぱいおっぱいぱい生まれて…



我が家の水槽は賑やかなんだけDo…

DSC_0480






コロッコロした熱帯魚の名前を確認しないで
半年Cry前に買ったから…あらためて…





名前を確認しに…店に逝ってみた!


…タイトルの通りで…バルーンモーリー


そっかぁ…バルーンのような愛嬌がある姿!
モリモリ生まれるから…バルーンモーリーなのかなぁ?(笑


名前が分ったから…FBIに調査依頼Cityみた!

結果は…



























これだZet!







やっぱ…10匹Cry…一回で生まれるんだぁ!(ニコッ

っつうか…やっぱ人なつっこいんだ!(笑





だって…水槽に近づくと寄ってくるし
水槽をトントンと指でたたくと…








そこに集まってくるんだZet!(爆

さぁ…DoのCryまで増えるか試Cityみ魔性

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング