Hi〜!

今年のさくらマラソンでは…熱中翔、熱射病にもならず
ちゃぁ〜んと完走したZet!(ニコッ

若草氣志團のハム太郎E〜と一緒に走ったからなぁ!
まぁ…機能の日記の前に…





前日の受付をしに逝って…カミさんに誘われて
初めて入った…足湯カフェ!

そこで喰った…昼下がりの午後のティータイム…





















DSC_0496俺がオーダーしたのは

抹茶ジュース

なかなか…甘さをおさえた
美味しいジュースだったZet!(ニコッ











DSC_0497スウィーツは

大人の黒ケーキ




俺には…甘すぎた





ちなみにカミさんのは確か
生姜ジュースとフルーツグラタン


生姜ジュースは…まぁまぁ美味しいCome-on-baby!

ただ…
































フルーツグラタンは…多分…































リピートはない!Come-on-baby

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング