Hi〜!

何とかのどの痛みと咳が出ていたのを…さくらマラソンまでには治City
間に合ってよかった!って…実感したZet!(ニコッ

っつう事で…日曜日朝…6:00に
若草氣志團のハム太郎今E〜が…

酒田の妖精宅にお迎えに来てくれた!

予定よりも早く温海温泉に到着したのは
暴走族あがりの運転手が理由という訳じゃぁねぇZet

そこんとこ…ヨロシク!



とりあえず…主会場に到着Cityから
俺達がスタートするまで時間があったから…


アップを兼ねて…散策をした!

っつうのは…E〜訳であって…実話…俺…
まともなトイレを探CityいたのCome-on-baby!(笑


DSC_0499朝市の会場の奥に神社があって…
その隣にトイレがあるのを知っていた俺は


ハム太郎今E〜を朝市会場に付き合ってもらった!

一応…マラソンの安全走行を祈ってお参りもした!(ニコッ



DSC_0503ちなみに…この日の桜は…
こんな感じに…


場所によっては二部咲きで

多分…満開は次の日曜日Come-on-baby!




30キロのジャイアントコースのスタートでは…
ベイシティーランナーズの知り合いや…

E・BANDのまるさんと…奥さん…
若草氣志團からは…走るクマゴロー・益…
会社からは…若い衆がいっぱいいっぱいおっぱいぱい…

ちゃぁ〜んとお見送りをしたZet!(ニコッ


あかかぶコースがスタートCity…俺は…
ハム太郎今E〜と一緒に走った!

ちゃんと…俺達は…若草幼稚園の看板を背負って!

最初の上り坂は…ゆっ栗クリちゃんペースで逝った!
追い抜かれたり追い越したり…

ハム太郎今E〜が俺のペースメーカーっぽくて
いくら辛くなっても…いくら余裕っぽくても
ひたすら…一緒に走った!

折り返しの手前で…会社の若い衆二人を抜いて
既に折り返した…太郎一のマスターとハイタッチCity…

ようやく最初の給水所!

二年前…若草氣志團の森の山の賢者と走ったときは
ちゃぁ〜んと立ち止まって…水分補給も全部の種類…
おまけに…バナナまでご馳走になって…
二回目の給水場所Demo…同じ様にやった
けDo…

今年はハム太郎今E〜のまねをしたら…
止まらずに…給水攻撃したから…

おかげSUMMERで…鼻の中に水…鼻の中にスポーツドリングが入って
むせながら走ったり…目に涙を浮かべながら走った


ゴールしたのも一緒で…1秒の差で…
ハム太郎今E〜が68位…俺は…























image002丁度…

69位だった










もし…立ち止まって給水攻撃をCityいたら
光栄な順位は逃Cityしまっていたに違いねぇ…


この栄えある順位は…会社の若い衆に見せても…
すっげぇうらやましい順位のようだったZet!(ニコッ

…長くなったから…今日はCocoまで!
この続きは…また今度な!

ちなみに…給水で鼻から飲んでむせてから…今も喉の痛みと咳が
ぶり返してきた感じ
Come-on-baby

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜


PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング