Hi〜!

機能は朝から夕方までスポ少の地区リーグ第二節だった!
4チームが集まってU12とU10の試合があるんだけDo…


ピッチが1つのため…組み合わせによって…
Am…2時間Cry…Pm…2時間Cryの空き時間があった


カミさんの車で俺は助手席に乗って…八森サッカー場に逝ったから
俺の車がねぇから…車の中で寝ている訳にも逝かず…

せっかくだから…八幡の大自然を満喫したZet

DSC_0524














坂道を下ったり上ったりで…Amのウォーキングで
たどり着いた場所は…展望台だった!

































じゃ〜ん!この眺め!

DSC_0523











DSC_0522

















昼前はカミさんと…こっそり庄内で3本指に入るCry
俺の口にあった「かなや」の中華そば!

美味C〜C〜ひと時で若草氣志團團長は大満足だった!(ニコッ

DSC_0525







Pmの空き時間では…ウォークで…ゆりんこに逝って

1時間…風呂に入ってきた!
晴れていて…露天風呂も最高に氣持ち良かったZet!(ニコッ


龍のGK鰤は…少し物足りなかったけDo…
丸々一日だったから…コーチも子供達も俺達も

蝶〜お疲れSUMMERだったCome-on-baby!





今日は本来はスポ少の定期練習日だったけDo…
休みになった!(ニヤッ

せっかくだから温海温泉攻撃…@かも水族館ドット蟹作戦Demoすっがぁ!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング