Hi〜!

Everybody…もう…タイヤ交換を終わったがぁ?
ようやくGWの二日目の夕方…若草氣志團團長は

タイヤ交換とワイパー交換とオイル交換をやったZet!(ニコッ
なかなか…時間がなくってなぁ…結局…今年はGWにやった


…っつう事で…GW二日目の30日は予定通り

温海温泉に逝った!
矢島駅からの…こいのぼり列車と温海温泉の

どっちに逝きたいかを龍に決めさせたら
何故か…オヤジっぽく…温海温泉がE〜み鯛だった(笑

途中の…加茂港で…蟹を予約仕様としたら





























売り切れ

のポスターが貼ってあった
しゃぁねぇから…水族館も見送って…





通行止めのため山越えをCity…温海に向かった!

最初は…若草氣志團のハム太郎今E〜が…
喰ったら氣持ち悪くなったっつうラーメン屋…


DSC_0529久太




この前の…さくらマラソンの時…入ろうとしたら
いっぱいいっぱいおっぱいぱいであきらめたから

今回は…昼前の11時に参上!







やはり…満席だった
すっげぇ人氣Come-on-baby!

ようやく座って…俺が喰ったのは…

中華そばの大盛り!
DSC_0530







なかなか美味C〜C〜だった!

それDemo…前日に喰った八幡の…かなやよりは
俺的に…負けていたんじゃねぇ?




その後…龍もカミさんも満腹状態で…温海温泉街を散歩した!







DSC_0531さくらマラソンの前日受付の時攻撃した
足湯喫茶ニモ逝った!(笑


この前の…フルーツグラタンは…













流石に頼まなかった(爆

しかし…向かいで足湯に入りながら…
セレブ系のお姉さん達…フルーツグラタンを喰っていた

龍は…チョコっとパフェを平らげていた!(笑
Do〜やら…龍には別腹があるCome-on-baby!


昼からは…日帰り温泉攻撃!






















久遠に参上!
DSC_0533






流石に昼過ぎだと…駐車場には俺たちの車だけ!
oioi…大丈夫なのかぁ?


って心配したけDo…あとから…何人か…風呂に入ってきた!

ちなみに…女風呂は…カミさんの貸切だったらしいZet!
来年のさくらマラソンで…泊りがけE〜Come-on-baby!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング