Hi〜!

GWの最終日は前日の吹浦祭りの後遺症のため
若草氣志團團長は…二日酔い+寝不足で…


朝…起きれなかったCome-on-baby

DSC_0549それDemo…龍は俺を引っ張り回し…
最初は南ジャのゲーセンで
コインゲームをCity…とりあえずラーメンを喰ってから…



前から氣になっていた…酒田市ゆたかにある遊び場所っぽい建物に逝った!


















快活CLUBだった!


絵里香が航行性の時…仙台でライブ中…俺暇だったから…仙台泉店に逝ったのを
思い出した!酒田ニモ実話…Cocoにあったんだぁ


早速…俺もカミさんも龍も会員になって

2Fに上がった!ダーツやビリヤードのほかに…
カラオケボックスもあった!
DSC_0550DSC_0551







最初は…龍がやりたくて…蝶〜ウズウズCityいた…オンラインダーツ!


3人で対抗戦をやったり…龍だけでやったり…






しばらく遊んでから…今度は龍…ビリヤードをやりたいって…

DSC_0556しゃぁねぇから…俺が教えてあげたけDo…
Do〜も分っちゃいねぇから…もう…好きにしろ!


って…龍流で遊んでいた!

俺も昔を思い出City…何個かはポケットインした!









DSC_0552今度は…龍…スロットに挑戦!

いまいち訳が分っていなかったけDo…

100円で…10分以上は遊んでいたCome-on-baby!






まだ詳しい中身は分らないけDo…
若草氣志團で来たらキット楽しいんじゃねぇ?

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング