Hi〜!

っつうことで今日が酒田祭りの本祭りだZet!
機能は前夜祭に向けて…八波会の横山神輿を
出City…トラックにつんで日和山に持って逝った!

上の駐車場で…組み立て開始!
正直…若草氣志團の團長は…見ているCry鹿できなかった(汗


今日の集合場所…打ち上げ場所である…


魚御殿やまもと


に…水バケツと今日の氣愛入れに使うビールを置いて…
そこで知り合った…素敵な方!

























DSC_0580じゃぁ〜ん!

めんごいんだZet!
目が…なんとも…


ぬいぐるみCome-on-baby!





その後…だるま寿司で決起集会!
飲み放題で…Powerを注入!(笑


そのまんま東…日和山に逝って神輿を担ぐ準備!

DSC_0581八波会の…かわいぃ子ちゃんも

帯を結んでもらっていた!
なかなか…

絵になる風景Come-on-baby!











横山神輿の出番は21:40の予定だった!
それまで…またもやCOCOで飲み直し!

DSC_0582












東京から来た有名なDJだ時間を押CityいたけDo…
酒田市民の盛り上がりも捨てたもんじゃねぇZet!

DSC_0583







ようやく俺達の出番!
時間は22:00だった


いつも俺が寝る時間だZet!(爆


Demo…山鉾の前で壮絶な神輿パフォーマンスが
できて…市民も盛り上げてくれた!

だって…俺達がフィナーレだったから!



終わると神輿を魚御殿やまもとまで担いだ!
そこでは…お神酒をいただいた…

もう俺は…酔っ払っていたのと眠いのとで
バタンQ〜の手前だったCome-on-baby!(笑


今日は8:30で集合!
日枝神社に祭られている本神輿の組み立て要因に抜擢されたから
朝から氣愛を入れて…参上しNightな!

晴れ男のおかげでE〜天氣だし!
さぁ〜今日は…暴れるZet!(ニコッ

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング