Hi〜!

ようやく一大E〜弁当が終わった!
機能の朝は…想像通り…起きれなかった

目は覚めていたけDo…More and more寝ていたかった
なんとか5時で起きたら…

















肩はもちろん…脚も腰も…

全身筋肉痛
Come-on-baby!

















っつう事は全身に神が宿ってるんだ!(ニコッ

なんとか…シャワーを浴び〜て〜ウォウォンウォン♪
通常モードに切り替えたけDo…まだ興奮が覚めきっていねぇ!





本祭り当日の20日は…朝から集会場所(魚御殿やまもと)に逝って…
会費と打上費を払い…木札(今年のお守り)をもらい…



DSC_0585日枝神社へ向かった!
お参りをCityから神輿を2つ運び出し…
そCity組み立てる!

獅子の会と八波会で組立作業開始!

今年は何故かスムーズに組立が終わって
時間も…ずいぶん余裕があった!















DSC_0586The 完成!

これがまた…重いんだZet







一旦…日枝神社から…やまもとに戻って
景氣付けにビールを数本飲んで…おにぎりを喰って…

帯を締めて地下足袋を履いて…戦闘準備完了!
再度…日枝神社に逝って…昼に神事を行い

終わると…早速…産業快感前までリハと称City出発!
晴れ男のおかげで…天氣が良すぎてもう…










汗がだらだら流れて…水分補給とCity…振舞い酒のビールをいただく!
するとまた…汗が流れてくる!

少しCry…雨が降った方が嬉しいCry…E〜天氣だった

参堂や道路…建物の2F3F…
日曜日だからか…ものすごい観客の数だった!

産業快感から…獅子の会と八波会が同時スタートで…
神輿の鬩ぎあいでは…ギャラリーも俺達も…

LIMG_6430
…画像はネットからチョイス…


すっげぇ盛り上がったCome-on-baby!

大通り商店街まで逝くと…お客さんの数もグッと減り…
緊張感が和らいだ!もう氣のままビールを飲んだり
水を飲んだり…神輿を担いだり…担がなかったり…

飲み屋街でもまた振舞い酒のオンパレード!
逝く所全て…美味しくいただいたZet!(ニコッ

そCity…この日の夜行バスで駆けつけてくれた芸能人…




DSC_0588八波さんと…

記念撮影!

やっぱE〜顔Cityいる!





なんとか日和山までたどり着いて…
あとはクライマックスの宮入だけ!


今年の獅子の会は4回Cryで入った!
八波会はそれより少なく入れちゃうZet!(ニヤッ

って思ったのはE〜けDo…実際には
なかなか決まらず…なんと…























10回越えだったCome-on-baby!(笑

観客からは…何度も首を傾げられたり…
Year〜逆にDemo…盛り上がったんじゃねぇ?(笑

宮入が済むと…心も氣持ちもスキっとする!
獅子の会、八波会、互いに労いの三本を送り…
神輿を何事もなかったかのように…バラCity片付けた!
その後…俺達…八波会は…やまもとにて打上!


DSC_0589Year〜生ビールが美味C〜C〜!
Demo…俺…お疲れのようで…


途中…ウトウトしたり…
身体は正直なもんで…すっげぇ疲れていたのCome-on-baby!

お世話になった魚御殿やまもとさん…
八波会の皆さん…今年も39でした〜!(ニコッ

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング