Hi〜!

前日までの予報では曇りのハズが…
いったい…誰が雨女雨男なのか…数年前のレースと
似たような雰囲氣の天氣になってしまった…

今年の俺達…チーム若草幼稚園氣志團のチーム構成は…

スイム…1学年の会長Mr.TI
バイク…若草氣志團團長酒田の妖精
ラン…若草氣志團ティーチャー学


スイムのMr.TI said…
一回も練習しないで本番だZet!

俺said…
そっかぁ…溺れるなよ〜
ゆっ栗クリちゃんでE〜からなぁ〜
最後でもちゃんと待ってるからなぁ〜
最悪…リタイヤCityもE〜からな!


スイムがスタートCity…750mを2周泳いだ選手が
次々とやってきて…リレーゾーンでアンクルバンドを受け取る
バイク短刀の選手が次々といなくなる…

スイムの途中…だんだん風が強くなってきて俺の予想通りになった…
そしたらアナウンスがあり…強風のためバイクを40Kmから20Kmに変更!

応援に駆けつけてくれたTomiと高血圧さん…
俺に…まだスイムの人…来ないのぉ?って聞いてくるけDo…

たぶん…最後Cry-Come-on-baby!(ニコッ
リレーのバイク短刀が最後の2人が残って待っているとき
スイムで途中担架で運ばれている選手がいて一瞬焦った

Mr.TI…リタイヤすることもなく最終スイマーであがってきた!
良く頑張ってくれたじゃん!39!お疲れちゃん!(ニコッ

アンクルバンドを受け取り…チャリ置き場まで走り…チャリを引きずり
乗車位置まで逝き…いよいよ俺のチャリスタートだ!





あれ?なぬ?チェーンが外れているZet


道路わきに逝って…チェーンを直そうとするけDo…もう焦って氣が動転Cityいるのか
なかなか直らずに…1分以上のロスタイム…

やっと直り…指先は真っ黒な油だらけ



一部始終を見ていたTomi said…全員抜け〜!
俺said…OK!逝くZe〜t!

氣愛が入りまクリスティーで…最初の直線は時速50Kmでライドした!

もう既にズブ濡れ状態で…スパネも跳ねまクリスティー!
トップアスリートの数人からは抜かれたものの…

俺が追い抜いた選手は10人以上!
DSC_2620










Demoやっぱ…向かい風は辛かった…
最初飛ばした分…向かい風で辛さが倍増…

U23のコースに変更になったので俺の毎日の練習コース!

チェーンが外れたトラブルがあったけDo…結果的には
チャリで順位を1つ上げた!チャリのタイム順では17チーム中10位!
チェーンが外れていなかったら…7位Cryだったのに
DSC_2619










Tomiのほかに会社のMD君も応援に駆けつけてくれた!
雨の中本当に感謝感激だZet!

今年のバイクトランスミッションは緑地公園の中で…
ヘロヘロになりながらチャリを置いてメットを外City…

ランのティーチャー学にアンクルバンドを渡した!
さぞかし…待ちくたびれただろうか…
その分…バンバン抜いてちょうだいなぁ〜(ニコッ

カミさんと龍も応援に来てくれていた!写真はカミさんがパチリコ!

ずぶ濡れのままランの応援をCityいると…風も強いから一氣に体温が奪われて
寒くてブルブル震えてしまう…

とりあえず…トイレで着替えて…風邪をひかずに済んだ(笑
2.5周回のラン…ティーチャー学の表情は…いつになく冷静だった!

最後は…俺達3人+龍を入れて…ゴール!
DSC_2623










Year〜皆さんお疲れちゃんだったZet!
ティーチャー学も順位を2つあげて結局17チーム中14位!

結果はCOCO!


やっぱ走り終わると腹が減ってて…名物の特性カレーを喰いに逝った!
今年も美味しいカレーを39!蝶〜美味しかったZet!(ニコッ

で…おかわりをしに逝ったら…なんと…
TomiとMD君が…カレーを混ぜていた!

DSC_0638







流石…仕事が出来る人は…何でもやっちゃうんだぁ〜(ニコッ
っつうか…Do〜りで美味しかったハズだZet!

打ち上げでは生ビールを飲み鯛から…カレーは3杯でやめた(笑

スイムのMr.TI…来年はちゃんと練習City…出場する!って逝ってた!
頼もしいねぇ〜来年も夜露死苦機械犬!

ボランティア…スタッフの皆さん…
本当にありがとうございました!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング