Hi〜!

10日の平日@火曜日のNight…
若草氣志團のバンド練習が行われたのであった(笑

とりあえず…腹が減っては…っつう事で…
いつもの半兵衛に集合した!

夜7:00〜8:30まで…
心逝くまで…飲んで喰って騒いで?(笑

DSC_0689DSC_0690








それにCityも…キャベツがお通しで
おかわり自由なんだZet!兎になった氣分!(笑

マスターに聞いたらやっぱ…
喰いものを注文しないで…キャベツだけいっぱいいっぱいおっぱいぱい喰って
帰るお客さんもいるとか…

確蟹…身体にはE〜のCome-on-baby







しばらく鰤で…CLUBHEAVENで練習をした!

新しい顔のイケメンの若いお兄さんがいた!
すげぇ礼儀正しくて…新鮮だったZet!(ニコッ








DSC_06938:30過ぎから…11:00過ぎCry?

一応…飲んでる時間より…












DSC_0694DSC_0695DSC_0696










ちゃぁ〜んと…練習した時間の方が長いZet!(笑

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング