Hi〜!

機能の日記の通り…日曜日のPMは魚釣りに逝ってみた!
Do〜せ釣れない覚悟をCityいたから…撒餌を持たずに
餌のオキミだけ持って逝った…

おじいちゃんはAM…鯖の小さいのや鯵の小さいのや
メバルの小さいのとか鹿釣って来なかったし…

酒田花火翔の日に…我が家でまた池乃家に逝くから
予約のTELをCityみたら…船もさっぱり釣れていないって

そんな話を様々聞いているから…竿を下ろして…
ウキをながめているだけDemo…E〜っかぁ〜


そんなつもりで…俺の釣り場…国際ターミナルに逝った…

DSC_0714








とりあえず…ハリスを1mにCity…第一投目!
そんなに遠くに投げずに…様子見

餌取りがDo〜のCryいるか?も確かめたかった!
すると…ウキが…す〜っと沈んで逝ったから
餌取りかな?って思いながらも思いっきりアワセた!

















ノッタ!餌取りにCityは…重いし引くじゃん


上げてみたら…ハタの子供だった!
これは美味C〜C〜んだZet!(ニコッ


なかなかE〜出だしで…快くCity第二投目!
少し遠くに投げてみた!餌が…ちゃぁ〜んとタナまで沈んだかと思うと…























ウキが一瞬で消えた!


思いっきりアワセた!ノッタ!











メバルちゃんだった!(ニコッ

リリースサイズじゃねぇから…これまたラッキー!(ニコッ




…こんな感じで…8匹までは…100%の確率で釣りあげた!
丁度E〜時間鯛だったのか…まさに入れ食いっぽかった!




メバル15匹(15〜18CM)とハタの子供!
4時間もしないでこのCry釣れたのは何年鰤かな…

DSC_0715















途中…フグからハリスを切られて…針を結んで…これが5回Cryあった
中途半端な大きさで喰う氣にならなかったフグ

しまいには1mあったハリスが…60CMぐらいまで短くなっちゃったZet
その日…ハタの子供とメバルを何匹が煮付けて喰ったけDo…


















蝶〜美味C〜C〜だったZet!(ニコッ

っつうか…弁当ニモ入ってたZe〜t

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング