Hi〜!

盆休み中に絵里香が奇声City…カミさんから
何が喰いたいde☆sky?って聞かれて…







寿司のイクラ!

って答えた絵里香Said…


だって…都会の方のイクラって…
上にイクラがパラパラってだけなんだZet







そりゃぁ〜かわいそうに…


っつう事で酒田駅の裏?駅東にある松寿司に参上した!
龍は…寿司が得意じゃねぇからイマイチだったけDo…


おじいちゃんもそこそこ喰って飲んで…大満足だったCome-on-baby!

DSC_0043DSC_0045








DSC_0046DSC_0047DSC_0049












若草氣志團團長が一番びっ栗クリちゃんだったのは…
寿司屋さんで…なぜか…























DSC_0048カルビ肉が出てきたからなぁ!

イマドキの寿司屋さんは…
肉も出さNightいねけぇのか!





結局みんな喰いきれず…寿司をお持ち帰りにCity
翌朝…総長攻撃の後…朝食前に俺が喰ったZet!(ニヤッ

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング