Hi〜!

会社のBBQで盛り上がった翌日…朝食も普通に喰って
スポ少大会の集合場所に参上した!

荷物を積んで庄内空港緑地グランドに郷!

子供達もコーチも親もテンションが高く…最初の試合は十坂とやった!
試合時間まで長くて飽きそうだったけDo…持ちこたえてくれたZet!

龍は…キーパー!
試合開始直後は…龍の動きが緊張Cityいたのが伝わってきたけDo…

7点も入れたら…龍もすっげぇ警戒にノリノリなプレーをCityくれた!
やっぱ…勝つ試合は…応援Cityいても…楽しいもんな!



次は…富士見!

先制したのは俺達のチーム!
これは逝ける!って誰もが思った矢先…龍の目の前でまさかのイエローカード!

なんぼ何Demo…あの至近距離からPKは龍に止められず…
結局1点をくれてやった…


その後…氣愛の1点を追加し…2-1で勝っていた!
最悪…引き分けDemo-E〜っかなぁ!って思ったら…

給水タイム以降…監督の指示でフォーメーションが変わった…
キット…応戦Cityいたみんなが…












マジ?


…終わったなぁ…




って感じていたに違いねぇZet…
そういう予想って…的中するもので…


あっという間に動転…逆転され…2-3で負けた





子供達は悔しがって…泣く子もいた…
監督は…それDemo…子供達に何で負けたか反省しろ!

って言う鹿ないCome-on-baby!
その日…ヤキトリ屋さんに4年生と3年生のパパ達が集まって
反省会をしたんだけDo…やっぱ…監督に…子供達へ誤って欲しい…


そういう意見が全てだった…
監督は多分…引き分けじゃなく…点を取って勝たせたい思いだったんだけDo…
その分…守りが甘くなってしまったから…正直…賭けだったのかなぁ?

まぁ…これからもそういう事はいっぱいいっぱいおっぱいぱいあるCome-on-baby!
ボランティアで指導Cityもらってるから俺達は何も言えないけDo…


ハラハラDo氣Do氣な応援をさせてもらった子供達に拍手だZet

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング