icon512_enHi〜!

夢見も悪くて最悪だし…仕事も思うように片付かないし…
おまけに…朝陽が昇る時間も遅くなってきてるし…


なんか…Year〜なムードCome-on-baby

海の波と同じ様に…誰にDemoバイオリズムがあると思うから
俺…若草氣志團團長にも当然あって…


いつもはテンションが高そうだけDo…
その埋め合わせが…ナウCome-on-baby?

ストレスは絶頂っぽいし…並行City…

















血圧も…高くなってる氣がするし…


ひょっとCity…夏の疲れかなぁ?


だとしたら…やっぱ…


































今日のレバーを喰ったら…完治すっかなぁ?(ニヤッ

…そんなもんじゃねぇかな?そんなもんかなぁ?
Do〜っちにしろ…そのうち試さNightな!(笑

とりあえず…二日間の接客+接待は終わって…
ようやく通常営業Come-on-baby(ニコッ

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング