Hi〜!

京都明日の予定を雰囲氣を変えて撃ってみよう!(ニヤッ
ちなみに…今日は若草氣志團團長が久々に有給休暇をいただいたZet!



龍、通う寺子屋の運動會!
龍が通う小学校の運動会だZet!

酒田の妖精は…順位判定員の算段!
酒田の妖精は…順位判定員の予定Come-on-baby!

天気はすごく良きさながらゆえ、日焼け致さぬごとく
天気はすごく良いみたいなので、日焼けしないようにしNight

なんぞを塗とはまゐりましょうぞか?
何か塗って逝くがぁ?

何ゆえにであろうかぬなれどぐ国にて食べる握り飯は格別なんでござるな。
何故かしらないけどグランドで喰うおにぎりは格別なんだよなぁ。

とりあゑず夜明け卯の上刻五十五分まにて集合致さぬと。
とりあえず朝7時55分まで集合しNight。




















337148_424523997586325_389362183_o





※写真は今年の酒田祭りでの集合写真

しかして明日は寒河江祭りに参戦だ。
そして明日は寒河江祭りに参戦だZet。

big22






※画像は去年の寒河江まつり

捌波會の大殿のつぶやきをそのまんま東いかがぞ。
八波会の会長のつぶやきをそのまんま東Do〜Zone。

紫躍會殿の応援でござる。
紫躍会さんの応援です。

柴橋多目論見修行集會屋敷へ辰の下刻まにて集合でござる。
柴橋多目的研修集会施設へ午前10時まで集合です。

酒田より参上する輩は勤労者福祉會館へ卯の下刻集合でござる。
酒田から行く人は勤労者福祉会館へ午前8時集合です。

集音器ろ籠屋大八車にて出立しんす。
マイクロバスで出発します。

刻限厳守にて願いたもうぞ。
時間厳守でお願いします。

午前中は老輩屋や診療所などにて主輿を担ぎ候。
午前中は老人ホームや病院などで神輿を担ぎます。

達者してちょーだいゐきましょうぞ。
元気していきましょう。

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング