Hi〜!

いつも何かと若草氣志團團長を笑わせてくれる
らばQの雉の中に…The 救助の雉が載っていた!



救助で思い出すのは…何年か前に…
さくらマラソンで酒田の妖精が熱中症で倒れたのを
森の山の賢者と踊るペッターが救助Cityくれた…

そCity…夏のメロンピックでも…酒田の妖精が
熱中症で倒れたのをティーチャー学が救助Cityくれた…

Year〜若草氣志團のを実感したZet!39!

って…実話…他ニモ思い出すことがあった…
今度は…俺が誰かを救助した話Come-on-baby!



s0101あれは遠い昔…俺が加茂の磯場で魚釣りをCityいた時
波が段々荒くなってきていた…

俺から少し離れた右隣に一人の老人も魚釣りをCityいた…
しばらくCity…波も高くなってきたから魚釣りをやめようと
立ち上がって…竿を片付けようと…玉々右隣を見たら…
老人の姿がなかったから…もう既に帰ったかと思った…

けDo…荷物がそのままだったから氣になってそっちに逝ってみたら…















なんと…海に落ちて溺れていたじゃん!
びっ栗クリちゃんした俺はすっぐにタモを出City…
つかまらせて…何とか助かった!



Year〜あの時はマジ…でっけぇのが釣れたって
ホッとしたのと…もしも俺が落ちたら!って…

蝶〜ゾッとしたっけなぁ…





そCityあと一件…

夜釣りをCityいた秋よりも冬に近い頃…
船溜まりで車を止めてすぐの場所で…

静かな夜だったのに…どっかからかすかに…















たすけぇ〜〜〜
たすけてぇ〜〜



って…男のか細い声が聞こえる氣がした…
実話…助けて〜じゃなく…他の言葉かな?

って思って…いばらくの間…どんな言葉なのか
考えていたけDo…Do〜もやっぱ…助けて〜に鹿聞こえなかった!


俺は竿を車に立てかけて…ライトを持って声が聞こえる方に
歩いていった…一体…どこだろう…

すると…


















反対側の船溜まりの中…水面から少し上にちょっとした段差があって
そこにつま先立ちで…岸壁のロープを結ぶフックに…
ギリギリつかまっていた人(推定55歳Cry)を発見した!

その人の頭の位置は…俺の足元より…50CM以上も下で
ようは…真っ暗だから釣り道具を持って歩いていったら…

海の中に落ちてしまったらしいZet!
幸い…泳いでなんとかつかまれる場所を見つけたけDo…
自分の力だけでは登れなくて…助けを求めていたらしい!

その釣り人を助け上げて…その話を聞いた…
もしもこのまま誰も来なかったら…寒さで力も尽きて
死んじゃっていたかも!って震えながら感謝された!









俺がとった行動は…蝶〜怒鳴ってやった!

危険だからもう夜釣りはするなっ!
死にたくなかったら…もうするなっ!


…その人は俺に謝って帰って逝った…
ちなみに俺はもう少し魚釣りをやった!(笑





っつう2件を思い出した!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング