Hi〜!

機能の日記の続きっつうか…羽黒山修行の日記だZet!
日曜日…急遽スポ少が休みになったから…
龍は身体を動かしたくしゃぁねぇ性分のため…

今月21日にある羽黒山石段マラソンの練習に付き合わせた!


最初は車で鳥居から石段までの上り坂を龍に見せて…
走れるかDo〜かを聞いてみた!

龍は大丈夫!走りたい!って言うけDo…カミさんは…龍には無理だ
って言う…俺的には…龍はこのCry大丈夫だZet!

結局…鳥居下の駐車場まで逝って靴を履き替えて帽子をかぶって
とりあえず…


DSC_0037便器モリモリな様子を

パチリコ!







さぁ〜出発!






龍の癖とCity…最初にぶっ飛ばCity…途中くたばって歩いちゃう
だから…龍が最後まで走りきれるようにゆっ栗クリちゃんペースで走った…

けDo…龍は…グングン飛ばCityは…ゆっ栗クリちゃん走ったり遊んでいた
1.5Km-Cry走ったあたりで…足が痛い!って止まってしまった

oioi…マラソンって…止まりたかったら…歩くCryの速度Demo-E〜から止まらずに走れ!
って逝っても…龍の心が折れてしまって…しゃぁねぇから少し休憩

2分Cry休んでからまた走り出した…

歩道には立派な栗が落ちていたり…カマキリが4匹…トカゲが1匹…
龍を応援CityくれていたCome-on-baby!(笑

DSC_0039カミさんが
写真を撮っていた
所ジョージに差し掛かると


龍は最後の下り…
石段までをダッシュで走った…






俺も一緒に走ったけDo…龍…
なかなかやるじゃん!(笑

こういうのを繰り返し…何とか石段までたどりついた!
石段の鳥居をくぐってとりあえず…ランのゴール!

DSC_0040自販機で水分補給をCity…
カミさんは車で羽黒山神社の
上の駐車場で待ってるって!


だから俺と龍は…神社までの石段怪談…
2446段を攻撃だZet!

















DSC_0041最初は撮影スポットがある!

赤い〜橋へ逝こう〜♪


このあたりはまだ余裕!












DSC_0042次のGスポットは…

ご存知…五重塔!

…Cocoもまだ余裕










ジワジワと…頂上を目指City…登って逝く途中…
すれ違う人や俺達が追い越す人…
全ての人たちに…俺達は「こんにちわ!」
って声をかける!と、100%同じく返Cityくれる!

苦しがってる人たちも龍を見てニッコリ!





ロソロソ…龍がバテバテになっちゃった時に
目の前に現れた長い急な怪談!(笑



DSC_0043休憩がてら…

龍に写真を撮らせた!

ん〜ブレブレ感が

E〜感じだZet!














上の方まで逝くと…にDemoあったのか…


















DSC_0044こういう木もあった…

なんか…


可哀想じゃねぇ?

無事に登りきる手前でカミさんが待ってて…
それを見ると龍は…ゴールまで走って逝った(笑

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜




PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング