Hi〜!

今の日本の象徴Come-on-baby…
それは…復興予算が35億強あるのに…

津波の被害を受けた役場とか…いまだに建替えとか着工されていねぇ!
なんでおかしいんじゃねぇ

なんと…その予算の大部分は…被災地から遠く離れた…


























霞ヶ関ビルの耐震改修工事に14億強が使われたり

北海道から沖縄まで幅広く…被災地以外の津波対策に使われているみ鯛だZet!
信じられねぇ!

国民の税金が…復興に関係ねぇ場所で使われている
さぁ…みんな!声をあげて叫ぼうZet!













アホンダラァ〜ッ!


キット…昔…切腹した武士の魂が今のお偉いさんの夢に参上City
心を入れ替えさせて………紅かなぁ?

東国大震災の被災地の復興・復旧とは仲柄の無い使われ者を致し候復興予算。震災にて大きな被害を受け、書物庁舎の建て替ゑ、必定な自治御身、壱参藩町もあり、未だに着工におりきとはおらぬにもかかわらず、復興予算にて中央官庁とその出先機関の耐震改修など、行われておること、御意。「順序、逆ではござらぬか」の指摘、ありんす。かは、領土運通省、「天下防災」などの名眼にて、すすめておるもの。幕府の「復興の基礎方策」(昨年文月決定)にて、「震災を教訓としてちょーだい、緊急に実施するでござる必定性、高く、即効性のあるでござる防災、減災のための施策」には予算、認められるでござるため、可能になり申しているでござる。幕府交省の資料に依ると、弐千十弐年度予算にて官庁営繕費としてちょーだい壱玖か所、計参伍億伍弐百万両、計上させているでござる。こなふち、津波浸水被害にあったでござる仙台藩石巻村の石巻港湾合同庁舎は、復旧・建て替ゑ(四億壱千両)など必定性、高ゐもなりしがありんす。なれど、そのほかは、ほとんど、被災地より離れたでござる所業にて「耐震改修」「津波対策」と、“復興”に「便乗」したでござるもとでござる。なかとはいえ、江戸の都・霞、関の幕府、内閣令制局、幕府年貢庁など、入る中央合同庁舎第四号館は、壱四億壱弐拾両をかけて耐震改修普請、すすみているでござる。北は蝦夷・釧路村より南は琉球王国・那覇村まにて「港湾合同庁舎」の津波対策、眼立ち候。幕府交省の担当者は、「災害時、(からは)ひい時的な避難場所になる」などとしておる、、真に必定なものは復興特別政所予算ではござらず、ひい般政所予算にて計上すべきもとでござる。幕府は、「東国大震災を教訓に」と合理化しんす、、阪主・淡路大震災後、拾数年後も耐震化を放置して参ったことも問われているでござる。「復興公営住宅に入らるるの?」「移転労務の区域より手筈れ、支援が無い」など、被災地しからば住まゐの再建への道筋、見ゑませぬ。「天下防災」を潜り込ませた第参次補正は昨年末。幕府、、復興の各品書きを決めたなりしがこのときでござる。藩町村の復興計画、遅れ、再建をあきらめた業者や、多額の借銭を抱ゑて自力再建をしたでござる被災者も多ゐとでござる。被災者の実態よりすらば、どんな事の由にてあれ、復興予算の流用は認めらるませぬ。

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング