gnd0805000-p3Hi〜!

ついに待ちに待った…ノリピーの復活雉があった!

織田信長の妹役で…お市を演じるみ鯛!(ニコッ
これからの活躍に期待したいZet!





我が家ではトンイとかチャングムとか今はイサンを観てるからか
龍がカミさんに本を買ってもらったのが…




織田信長とかあの時代の早分かりマンガやマンガじゃない本で
若草氣志團團長は…毎日寝る前に…龍にその本を読んであげてるんだZet!

正直…酒田の妖精は昔から…歴史が…





























蝶〜苦手で…カンニングCityも赤点だった


だから…龍の本を読んでいても…初めて聞く名前や言葉や地名や戦名…
意外と俺の方が勉強になっていたりするCome-on-baby!(笑

案の定…龍は…その本を読んでもらって数分で深い眠りに入る!(ニコッ
その後は俺が眠くなるまで…少し読書なんだよな!

ちなみにその本ニモ…織田信長の妹…お市が登場CityいたZet!(ニコッ
全ては…朝鮮の朝廷ドラマの影響Come-on-baby!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング